menu

パスタコース・・・・・・・・・・・・・¥1600
前菜盛り合わせ、パスタ


セコンドピアットコース・・・・・・¥2600
前菜盛り合わせ、魚or肉


おすすめコース・・・・・・・・・・・¥3200
前菜盛り合わせ、魚or肉、パスタ


おまかせコース・・・・・・・・・・・¥3800
前菜盛り合わせ、魚、肉、パスタ



*ディナータイムは+¥600でドルチェ(デザート)、コーヒーor紅茶付けられます。


*ランチタイムのパスタコースは、追加無しでデザート付き。コーヒー、紅茶はおかわり自由です。スタッフまでお申し付け下さい。
*4月1日よりこの料金になります。別途料金に消費税が掛かります。


2010年9月29日水曜日

studio ZWEI


スタジオツヴァイさんには、チェルカの看板、コートハンガー、ドア、フォークレストと、数多くの作品を作って頂きました。
看板やドアはいい感じに錆びてきました。ドアは皆が触る所は錆びないんですね。
錆び落としなんてしませんよ~。ずっとそのままのがいい雰囲気です。

今、笠間工芸の丘クラフトギャラリーで、10月3日(日)まで展示会やってます。
今回のディスプレイは癒しを意識したそうで、鉄の冷たさと反した緑色の観葉植物は確かに癒しを感じさせてくれます。
シャープな作品は押さえて、アクセサリーやキャンドルスタンドなど気軽に使える作品が多くありました。
良かったら、ドライブがてら笠間に行ってみて下さい。

報告です。手のギブス取れました。
握力はまだ弱い感じがしますが、大丈夫です。
ご心配お掛けしました。
又のご来店お待ちしてます!

2 件のコメント:

  1. 昨日はおいしいお料理とワインで至福のひととき。
    仕事、家事、育児から離れて、自分へのご褒美。

    ギブス取れてよかったですね。

    また時間をつくってうかがいます。(O)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    私も皆さんの、楽しい一時のお手伝いを出来て嬉しいです。
    チェルカも癒しの空間です。ww

    又ご来店下さい、おいしい物作って待ってます!

    返信削除