menu

パスタコース・・・・・・・・・・・・・¥1600
前菜盛り合わせ、パスタ


セコンドピアットコース・・・・・・¥2600
前菜盛り合わせ、魚or肉


おすすめコース・・・・・・・・・・・¥3200
前菜盛り合わせ、魚or肉、パスタ


おまかせコース・・・・・・・・・・・¥3800
前菜盛り合わせ、魚、肉、パスタ



*ディナータイムは+¥600でドルチェ(デザート)、コーヒーor紅茶付けられます。


*ランチタイムのパスタコースは、追加無しでデザート付き。コーヒー、紅茶はおかわり自由です。スタッフまでお申し付け下さい。
*4月1日よりこの料金になります。別途料金に消費税が掛かります。


2011年3月20日日曜日

がんばろう!

頑張れじゃなく、がんばろうだなと思った。
がんばれって、人事みたいだから一緒に頑張る時は、頑張ろうですね。

土曜日からの限定食が土曜日で終わっちゃいました。
日曜日に来てくださった方、すみません!
土曜日に来て下さった方、ありがとうございました!

喜んでいただけたので、やった甲斐がありました。
結構ドルチェが一番嬉しかったようで、こういう時って、甘いものは後回しになるんですね。
手作りのデザートを食べられるなんて、贅沢!!っておっしゃってました。

取りあえず、予約のみで再開しようかと思いましたが、普通に開けておきます。
不定休ですが、開いてたら、予約無しでも構いません。その代わりに、お時間は掛かりますので予めご了承下さい。

昨日の余震も大きかったですね。11日に割れなかった時計が、割れました。
まだまだ不安定ですので、予約は面倒かなと思いました。
もちろん予約して頂いた方がうれしいですけど・・・

実家も水道屋さんが来て直してくれたので、やっと普通の生活に戻れました。
大体21日までに普及する所が多いようです。よかったですね!
お風呂入って、洗濯して、掃除して・・・
来週からお仕事始まる方も、既にお仕事を頑張っている方も、一段落したら、ホッと一息つきにいらして下さい。
お待ちしてます!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 確かに 頑張ってネ じゃ 駄目だね。 頑張りましょう。本日先輩から メールが、別の先輩で 那須に居る先輩が 7人、会津の先輩は3人の 被災者の方を 受け入れて居るとの事。頭が下がります。

    返信削除
  2. Samさん

    原発の影響で茨城にも避難して来る方が多くいます。
    先輩は偉いです。
    助け合い精神が日本中に溢れています。
    これからの日本って愛の溢れた国になっていくと良いですね♪

    返信削除
  3. 本当に、嬉しい事ですネ。
    東京でも今日は結構ゆれてます。
    そちらは??

    返信削除
  4. samさん

    昨日も結構揺れました。
    余震が毎日ありますけど、慣れました。
    でも、余震が来るときのゴゴゴーっと言う地鳴りにはびびります。

    返信削除