menu

パスタコース・・・・・・・・・・・・・¥1600
前菜盛り合わせ、パスタ


セコンドピアットコース・・・・・・¥2600
前菜盛り合わせ、魚or肉


おすすめコース・・・・・・・・・・・¥3200
前菜盛り合わせ、魚or肉、パスタ


おまかせコース・・・・・・・・・・・¥3800
前菜盛り合わせ、魚、肉、パスタ



*ディナータイムは+¥600でドルチェ(デザート)、コーヒーor紅茶付けられます。


*ランチタイムのパスタコースは、追加無しでデザート付き。コーヒー、紅茶はおかわり自由です。スタッフまでお申し付け下さい。
*4月1日よりこの料金になります。別途料金に消費税が掛かります。


2011年7月30日土曜日

8月の休業日のお知らせ

変な天気ですね。
まるで梅雨に逆戻り・・・
来週には又暑くなるみたいですけどね。
熱中症になった身としてはこれぐらいの方がいいですけど、海に人が全然いない。
ただでさえ放射能とかで人出が減っているだけに、関係者は頭が痛い事でしょう。
8月は本格的に暑くなって、沢山の人が来るといいですね。
私も海に行きたい!!
ま、徒歩圏にあるのでぶらっと気ままに行けるのが良い所。
地元の会瀬ビーチはローカルさがいい。
あんまり変な輩もいないので、のんびりできます。
只、波は荒いので昔からのまれると三回転しちゃいますけど、それ位荒くないと海って感じがしないですね~。
もちろん最近はのまれないようにします♪

さて、8月はちょこっとお休みを頂きます。
5日金曜日から7日月曜日まで。
23日火曜日、30日火曜日。

ランチの水曜日、木曜日、金曜日は通常通り。
それ以外は予約のみの営業です。
予約が無い時はお休み致します。
(8月3日水曜日と4日木曜日のランチは予約のみとなります。)

8月は暇そうなので、居ないときが多いと思います。
予約はメールでも受け付けておりますので、不在でしたらメールを頂けたらと思います。

ご迷惑、お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿