menu

パスタコース・・・・・・・・・・・・・¥1600
前菜盛り合わせ、パスタ


セコンドピアットコース・・・・・・¥2600
前菜盛り合わせ、魚or肉


おすすめコース・・・・・・・・・・・¥3200
前菜盛り合わせ、魚or肉、パスタ


おまかせコース・・・・・・・・・・・¥3800
前菜盛り合わせ、魚、肉、パスタ



*ディナータイムは+¥600でドルチェ(デザート)、コーヒーor紅茶付けられます。


*ランチタイムのパスタコースは、追加無しでデザート付き。コーヒー、紅茶はおかわり自由です。スタッフまでお申し付け下さい。
*4月1日よりこの料金になります。別途料金に消費税が掛かります。


2010年4月5日月曜日

日立さくらまつり

日立さくらまつりが、土日でありました。
例年通りというか、今年はスゴク寒かった・・・・。
さくらも咲いていず、風流物も寂しく見えてしまいました。

日曜日にはさくらロードレースもありまして、あちこちが交通規制。
スタッフも朝中々来れず、Fワードを連発していました。
警察の案内も、かなり不親切だったみたい。ここは、イトーヨーカドーの側ですが、ヨーカドーの買い物客も来れなかったでしょう。
来年の開催には、改善して欲しいものです。

今年は、来週の日曜も平和通りは歩行者天国です。
多分その時は、満開でしょう。
日立のさくらは本当にきれい。各地の桜は見ましたが、私は日立の桜が一番好きです。
かなり、地元愛が入っていますが。
因みに、店に飾ってある桜は、既に若葉が出てきました。先取りしすぎですね。

さくらまつりに便乗して、塩系パスタで、桜パスタ始めました。
桜鯛を使ったパスタです。
一度お試し下さい。

今日は祭りの後の静けさ・・・・。
お店はお休みですが、これからフォンの仕込みです。
こういう時は音楽をガンガンにかけて、やるのが一番。
地味に働きます。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿