menu

パスタコース・・・・・・・・・・・・・¥1600
前菜盛り合わせ、パスタ


セコンドピアットコース・・・・・・¥2600
前菜盛り合わせ、魚or肉


おすすめコース・・・・・・・・・・・¥3200
前菜盛り合わせ、魚or肉、パスタ


おまかせコース・・・・・・・・・・・¥3800
前菜盛り合わせ、魚、肉、パスタ



*ディナータイムは+¥600でドルチェ(デザート)、コーヒーor紅茶付けられます。


*ランチタイムのパスタコースは、追加無しでデザート付き。コーヒー、紅茶はおかわり自由です。スタッフまでお申し付け下さい。
*4月1日よりこの料金になります。別途料金に消費税が掛かります。


2010年4月6日火曜日

Openしてから早3ヶ月・・・




気が付けば、今日6日で丸々3ヶ月経ちました。
お蔭様で、何とか営業を続けています。
来店して下さった皆様ありがとうございます。

今日はランチはお休みなので、お掃除をしつつ、ちょっとレイアウトの変更していました。
頂いたお花も観葉植物となって、客席の棚にずらずらとあったのを、窓際に移動しました。
何もなくなると寂しいので、少しは置いてあります。
ランはお手入れが必要なので、実家に持って行ってやるしかないですね。
来年咲かせる為にも、そろそろ栄養が必要みたいです。

オープンして間もなく従姉妹から絵を頂きました。
絵はいらないと言っていたのですが、やっぱり送ってきました。
飾る所がなかったので、長い間放置していました。
今回思い切って、入ってすぐの家具の上に飾りました。
丁度、飾っていた桜が葉桜になり、枯れ始めてきたので、場所チェンジです。

誰の絵だかよくわかりません。(プロフィール入れてくれよ・・・従姉妹・・・)
客席に置いたら、合わない感じだったので、レジ辺りにずっと置いてました。
店に放置していたから馴染んだのか、入り口にあるから素通りしたのか、今日のお客様方には何も言われませんでした。
意外と大丈夫??(従姉妹には失礼な言い方だけど・・・)
取り敢えずは、皆様が来店したら、この絵が迎えてくれます。
ビミョーな空気出してもいいです。段々このワニが可愛く見えてくるかも?しれないですし。

至らない点が多々ありますが、引き続きcerca trovaをよろしくお願いします!

p.s. 桜色の桜パスタは今日で終わりましたが、桜鯛のパスタは塩系でお出しします。
   ご来店お待ちしております。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2 件のコメント:

  1. 今日イタリアから 帰ってきました。
    頑張っていらっしゃって 行けてます。
    その「絵」私は オレンジの太陽が好きですネ
    ワニですか かわいいですね。
    看板になれば 良いですね。

    返信削除
  2. >SAMさん
    おかえりなさ~い!
    コメントありがとうございます。
    イタリアで、SAMさんのおニューのカメラは大活躍したのでしょうね。
    絵は看板になるのでしょうか・・・・?
    意外に最近はお褒めの言葉を頂きます。
    やはり、馴染んだんですね。
    頑張れ「わに」!!

    返信削除