menu

パスタコース・・・・・・・・・・・・・¥1600
前菜盛り合わせ、パスタ


セコンドピアットコース・・・・・・¥2600
前菜盛り合わせ、魚or肉


おすすめコース・・・・・・・・・・・¥3200
前菜盛り合わせ、魚or肉、パスタ


おまかせコース・・・・・・・・・・・¥3800
前菜盛り合わせ、魚、肉、パスタ



*ディナータイムは+¥600でドルチェ(デザート)、コーヒーor紅茶付けられます。


*ランチタイムのパスタコースは、追加無しでデザート付き。コーヒー、紅茶はおかわり自由です。スタッフまでお申し付け下さい。
*4月1日よりこの料金になります。別途料金に消費税が掛かります。


2010年7月21日水曜日

ブーケ

日曜日友人の結婚式に行って来ました。
梅雨が明けた東京はうだるように暑く、日立の海風に慣れた身体には堪えました。
場所は原宿、レストランウェディングです。
テラスで人前式。大人の結婚式は素敵ですね。シャンパンゴールドで揃えた新郎、新婦。凛々しい新郎、いつもに増して綺麗な新婦。
宣誓書が風で飛ばされそうだったのを、顔でキャッチしたのは流石!元GK!
式の後、恒例のブーケトス。
実は初めての私。今までは、次が決まっているので、トス無しで次の人に渡されていました。
だから意味無く絶対取る!って決めていました。
そして・・・見事キャッチ!
日本代表川島並みの横飛びをして、取ってしまいました。
幸せは自分で掴み取るものです!人生はサバイバルなのだ!
しかし、私が取るなんてKYだったかしら…とも思いましたけどね。
ギブスにドレスのミスマッチな姿で、暴れた感じです。

そんなこんなで、久々に東京で遊んで楽しかったです。
仕事ガラミでない東京。こうじゃないとリフレッシュになりませんね。

お二人とも本当におめでとう!
又お店にも来て下さい。

2 件のコメント:

  1. お元気そうで
    良かった、でもギブスとは…
    暑いですね 東京は
    先日いただいたオーダー
    今なら残量もそろいますので
    また オーダーしてね w

    返信削除
  2. osamuさん
    コメントありがとうございます。
    ギブスは後2ヶ月位必要かも・・・
    不自由です。
    ワインは、最近は暑いから白ワインを飲まれる方が多いです。
    後は泡物ですね~。
    ビールはネスト。うまいですよ。

    又注文します。よろしくお願いします!

    返信削除