menu

パスタコース・・・・・・・・・・・・・¥1600
前菜盛り合わせ、パスタ


セコンドピアットコース・・・・・・¥2600
前菜盛り合わせ、魚or肉


おすすめコース・・・・・・・・・・・¥3200
前菜盛り合わせ、魚or肉、パスタ


おまかせコース・・・・・・・・・・・¥3800
前菜盛り合わせ、魚、肉、パスタ



*ディナータイムは+¥600でドルチェ(デザート)、コーヒーor紅茶付けられます。


*ランチタイムのパスタコースは、追加無しでデザート付き。コーヒー、紅茶はおかわり自由です。スタッフまでお申し付け下さい。
*4月1日よりこの料金になります。別途料金に消費税が掛かります。


2010年11月7日日曜日

イタリアの新酒(ノベッロ)解禁!

11月6日イタリアのノベッロが解禁しました!
私はヌーボーよりこちらのノベッロのが好きです。
イタリアのノベッロは宣伝不足なので、ボジョレー・ヌーボー程の盛り上がりはありませんね〜。
私も何もしてないし…ww
グラスワインで提供していますので、一度お試し下さい!
秋の収穫祭みたいなものですよ。フランスのヌーボーより先駆けて一足早く新酒をお楽しみ下さい。

2 件のコメント:

  1. SAMです、
    一昨日、解禁したノヴェッロ。バルドリーノは あの「ロミオとジュリエット」の街 ヴェネト州ヴェローナの郊外、ゾンマカンパーニャのワインで、バルドリーノと言うワインが有ります。日本には余りいいバルドリーノは入荷してませんが、果実実も有り、飲み易く現地では 多く飲まれているワインです。その、バルドリーノの新酒です。
    葡萄を丸かじりしたような、味
    ジャムの様な 甘みを秘め
    後が永ーい ワインです。

    取れ取れの新鮮ナ「旬」の味を
    この時期だけの ワインです。

    大変好評です。
    「フランスのボジョレーヌーボーより旨い」
    と、好評のワインです。

    マリカ・ボノモさん 推薦の新酒を
    是非、お楽しみください。

    返信削除
  2. samさん
    解説ありがとうございました。
    おかげさまで、ヌーボーの解禁よりも前に完売しました。

    おいしいノベッロ、来年もよろしくお願いします!

    返信削除