menu

パスタコース・・・・・・・・・・・・・¥1600
前菜盛り合わせ、パスタ


セコンドピアットコース・・・・・・¥2600
前菜盛り合わせ、魚or肉


おすすめコース・・・・・・・・・・・¥3200
前菜盛り合わせ、魚or肉、パスタ


おまかせコース・・・・・・・・・・・¥3800
前菜盛り合わせ、魚、肉、パスタ



*ディナータイムは+¥600でドルチェ(デザート)、コーヒーor紅茶付けられます。


*ランチタイムのパスタコースは、追加無しでデザート付き。コーヒー、紅茶はおかわり自由です。スタッフまでお申し付け下さい。
*4月1日よりこの料金になります。別途料金に消費税が掛かります。


2010年11月3日水曜日

Happy Wedding!

10月31日に結婚式に行って来ました。
オープン時のスタッフ、Rちゃんのです。
若い花嫁さんは流石きれいでしたね。

彼女はオープン前の準備から手伝ってくれて、本当に助かりました。
店の内装のペンキ塗りもやってくれたのも、もうすぐ1年前になってしまうんですねぇ。
早いものです。
入籍後、桜の咲く頃に寿退社しました。

準備を重ねた式は、台風も無事に通過し、賑やかな楽しい式でした。
ま、私は仕込みで寝ないで参加したので、かなりボーっとしていましたけど。。
すみません!

改めて、お二人ともご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!

又遊びに来て下さいね。





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿