menu

パスタコース・・・・・・・・・・・・・¥1600
前菜盛り合わせ、パスタ


セコンドピアットコース・・・・・・¥2600
前菜盛り合わせ、魚or肉


おすすめコース・・・・・・・・・・・¥3200
前菜盛り合わせ、魚or肉、パスタ


おまかせコース・・・・・・・・・・・¥3800
前菜盛り合わせ、魚、肉、パスタ



*ディナータイムは+¥600でドルチェ(デザート)、コーヒーor紅茶付けられます。


*ランチタイムのパスタコースは、追加無しでデザート付き。コーヒー、紅茶はおかわり自由です。スタッフまでお申し付け下さい。
*4月1日よりこの料金になります。別途料金に消費税が掛かります。


2010年8月18日水曜日

夏休みのお知らせ

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
まだお休みの方もいらっしゃいますよね?
お盆中は帰省してきた友人たちが来店してくれたりと、思ったより忙しかったです。
お店をやっていると、友人が気軽に訪ねて来てくれるのが、嬉しい事ですね。

ランチとディナーの間に、無事にお墓参りも行けたのでホッとしました。
お墓参りに行かないと、何か落ち着かないんですよね。
あ〜私って日本人と再認識。

さて、お盆休みも一段落した所で、夏休みを取らせて頂きます。
8月20日金曜日から23日月曜日までお休み致します。
予めご了承下さいませ。
海外は時間が無くて行けないので、本州外に行って来ます。

では皆様も残り少ない夏を楽しんで下さい。

2 件のコメント:

  1. お休みください…
    またリフレッシュも必要です

    と言って 私もあまりありませんが…

    ま、ゆっくり

    SAM

    返信削除
  2. samさん

    ありがとうございます。
    未だに準備できていず・・・

    とにかくリフレッシュして来ます!

    samさんもリフレッシュして下さいね!

    返信削除