menu

パスタコース・・・・・・・・・・・・・¥1600
前菜盛り合わせ、パスタ


セコンドピアットコース・・・・・・¥2600
前菜盛り合わせ、魚or肉


おすすめコース・・・・・・・・・・・¥3200
前菜盛り合わせ、魚or肉、パスタ


おまかせコース・・・・・・・・・・・¥3800
前菜盛り合わせ、魚、肉、パスタ



*ディナータイムは+¥600でドルチェ(デザート)、コーヒーor紅茶付けられます。


*ランチタイムのパスタコースは、追加無しでデザート付き。コーヒー、紅茶はおかわり自由です。スタッフまでお申し付け下さい。
*4月1日よりこの料金になります。別途料金に消費税が掛かります。


2010年8月23日月曜日

坂の上の雲

NHKのドラマ「坂の上の雲」は愛媛県松山が舞台です。
初の四国入り。
瀬戸内海が見たいと松山観光港へ。
海なのに塩の香りが全くない!エメラルドグリーンの海は綺麗だけど、波がない。
海沿いで無風の松山は街中はもっと無風。つまりもっと暑い。
夕方になればましになるかと思えば、湿度が増してもっと暑かった。

一通りの観光はしました。松山城も登った。坂の上の雲ミュージアムも行ったし、道後温泉でマッタリ。手が早く治ればと温泉に浸かりまくり。少しは良くなった気がします。

四国は何と言っても魚でしょう!岬あじ、岬サバ、鯛飯、松山鮓、太刀魚…と魚三昧。どれも美味しかった〜!
驚いたのは、刺身がかなりの厚切り。でもこれが美味しい。
今度刺身を作る時は私も厚切りにしようと思いました。

そして次は高知です。




p.s. 最近おめでたい話が多く、次に続くのは誰だ?と申しておりましたら、友人が入籍いたしました。
   しょうゆちゃん、おめでとう!お幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿